NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/08/19 (Fri)

日本橋徘徊。本気で徘徊した(笑)
いつもの店、棚卸しで午後3時半から開店と、
まだ1時間もあるよと…(笑)

いやDVD-Rのストックがニアエンド見せてきたので、買いに行った訳なんですが
お盆休みも終わったし…と思って行ったのに、暑いわ堪りませんわ^^;

奈良方面雨ザザぶり~。大阪では一雨も降らなかったのになぁ^^;
でもすぐに止んだ様子。
夕立が戻ってきてるのかもしれん