NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

恋チョコ レビュー

恋と選挙とチョコレート、とりあえず全部やったー

なんつー適当なシナリオだ。


1週目、千里エピソード
ツンギレ気味の千里が丸くなるお話。

2週目、美冬エピソード
ツンギレ気味の千里が振られて、親友でしょって絶叫する話

3週目、衣更エピソード
ツンギレ気味の千里が振られて、ヒステリーする話

4週目、皐月エピソード
ツンギレ気味の千里が振られて、ヒステリーする話

5週目、未散エピソード
ツンギレ気味の千里が振られて、ヒステリーする話

えー違う?
イベントシーンとか、スキップ不可のモノローグとか追いかけるとこういう感じだと思う。

ぶっ飛んだ設定とか後から明らかになるあたりずるいよな。

美冬は、友達に遠慮して後悔パターンの王道
衣更は、幸薄い健気系の王道パターン
皐月は、常識知らずお嬢様以下略
未散は、不思議系以下略

望美、葉月エピソードは無し。
このへんもちゃんと作っておけばウケたと思うぞ。
陽高も、女キャラなら、エピソードがあればウケたかもな。
ファンディスク出んのー?

まんま、ライトノベルをエロゲにしましたって感じ
キャラクタの性格付けが露骨すぎる気がする。

そう言うところが許容できるなら、まぁ楽しめるんじゃないかな?
ただ、販売前のプロモーションを知ってると、言うほどの大作じゃないと思う。
そっちで期待して買うと、失望しちゃうかなと思うな。
だから、WEBサイトとかで荒れてるんだろうけど。
(立ち絵とイベントの構図がおかしいところとかあるし、そう言う意味では微妙な部分はぷんぷんしてるし、
メッセージスキップ不可のモノローグが多すぎ。)
知らずに買えば、まぁ納得と言うところか。