NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/09 (Thu)

「わたのり」プレイ開始・・・
踏んだかも(爆)。
何というかなぁ・・・とりあえず、バグ修正パッチが出るまで
封印する可能性濃厚・・・

昨日公開の奴、正式公開を前倒しする予定(笑)
CGIは一応、正常に動作しているようなので(^^ゞ
情報収集はこれほど大変だとは思わなかった(:_;)
情報お持ちの方お待ちしておりますm(_ _)m

最近抜け毛が多いような(:_;)
無理してるのかなぁ・・・・
剃り込み入れたように薄いのは勘弁(苦笑)<元々薄いから(笑)

久しぶりに絵を描いてみようかと。
下手の横好きだけど・・・(苦笑)
一週間後の完成を予定。
あぁ、年賀状用のネタも考えなくては(笑)