NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/02/18 (Wed)

関西テレビで「美少女ゲーム(えろげー)」特集(17日分)
内容は、なんだかなーって感じですな。

カスパル(この、カスパルも、世紀の孤児(みなしご)、カスパル・ハウザーから取ってるんだろうけど)は
「児童が襲われる背景には美少女ゲームが有るのでは?」
との分析。
で、規制掛けろーということらしいけども。

もう、アホかといいたい。
昔こういうことを書いた。

1枚の絵画や1つの文章が、どんなけの人を殺して来たのだ?
それは宗教の下であったり、思想の問題であったり。
文学好きの人間が罪を犯した時に
「文学は危険だ!」という認識をしないが
アニメやゲームだとするらしい(笑)

結局、新しいメディアで内容が想像付かないから槍玉に
上がってるだけじゃないかとおもうんだな。