NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

DCMX mini

要するにDocomoのiDな訳ですが、それのmini版

クレジットカードじゃなくて携帯電話利用料と共に請求が来るタイプのヤツです。

で、これ、限度額1月1万円までなんですが、上限3万円にできますよ~とオファーが来た。

Docomoのサイトとか見てみたんですが、どこにも3万円って記述はなくて、初耳で驚き。

1万円だとちょっと心持ち無いので、当然受けるつもり。

まぁ、iDはクレジットカード付属(つーか一体型)のも持ってたりするので、上限にかかわらずあんまり困らなかったりするわけですが

限度額は大いにこしたこと無いですわな。50万とかはいらんけど。



しかし、DCMX miniって加入してから2ヶ月半も経ってないんですが(笑)

加入月200円

翌月9800円程度

今月4800円程度 ← 今ここ



3万円の上限アップを受けると、iDの番号は変わるそうな。



流れを書いておくと

メールでオファーが来る。

30日以内に手続き。

iD番号が変わる。

変更月は元々の1万円と新たな3万円の最大4万円分iDが使えるという感じらしいです。

x_PB250578.JPGx_PB250584.JPG