NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

鳩山首相、外国人参政権法案の提出に前向き

外国人参政権法案「理解得られる」と首相 「日韓併合100年というタイミングでもある」



 鳩山由紀夫首相は12日、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案について「理解は得られると思っている。今政府内で検討している最中だ。日韓併合100年というタイミングでもあることをもっていろいろ検討している」と述べ、政府提出法案(閣法)として18日召集の通常国会への提出に意欲を示した。首相公邸前で記者団に答えた。





誰だよ。こんなヤツ、首相に据えたのは。

首相じゃなくて腫瘍の間違いだろ。



たかだか80万票の可能性の為に、主権を譲渡してしまう可能性を可決するやつは想像力の無いアホだろ。

短期的な目先の利益、自分の利益のために、平気で国を売るよな。

それが民主党クオリティ(笑)。国旗切り裂くくらいだから何言われても仕方ないわな。



どこからとは言わないが、袖の下受け取ってるんじゃって勘ぐりたくなる。

例の不正献金問題もその辺の金じゃないのかと以下略



昔の人は言ったものよ。軒を貸して母屋取られる。とな。



そんなに参政権欲しけりゃ、帰化すりゃ良いやんって話。

義務を果たすのも嫌。でも権利は欲しいそんなバカな話があるかよ。