NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/11 (Sun)

プラハへ。
字読めへんから、観光する以外に暇をつぶす方法がないのだよ^^;
といいつつ、去年ほとんど見て回ってるので、ぶらぶらと散歩する感じ。
体調も若干不調なので貪欲に美術館周りとかはしてない^^;
もうなんか疲れた。年かな

行きも帰りも列車の中で爆睡。
車掌さんに検札時に起こされる始末^^;

はぁ。もうちょっと気をつけよ。

しかし、今日はプラハ行き列車がおかしかった。
普段なら止まらない駅に止まりまくり、客扱いまでしてる。
最後は各停相当^^;
何がどうなってるのかわからん。

プラハで、トウモロコシの湯がいた奴かってみた。30kc

野菜もくいてー。なんかね。トウモロコシに塩やら胡椒やら
マヨネーズやらかけるか?と聞かれるわけですよ。
トウモロコシなんてそのままで十分甘いので何も要らないと思って
そのまま受け取り、食べる。
味しねー(爆
トウモロコシの甘みってのが全くない。なんじゃこりゃ^^;
茹ですぎなのか、こういう品種なのか理解に苦しむ。

あと露店で、ラズベリーをかう。100g40kcで116kcですた。

甘酸っぱいやらなんと言うやら。
種がジャリジャリしてて、それほど美味しいものではないなぁ^^;
正直な感想ですが。