NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/09/05 (Fri)

日本橋徘徊。
やはり頭が痛い^^;
病院行こう。

Princess Bride!を買って見ようかなーなんて思い出す。
久々にED曲がいい感じ。

シナリオに元長さん噛んでるし。というか今日公開されたED曲に引かれた。

ED曲「Sledgehammer Romance」(聞取り)

土曜のキスよりも、覚悟して飛び出した行き先は
パパもママも居ない場所、だけど一つの夜空を見れるなら
いいよね、探さないでね。みんな大好き、裏切ぃちゃってご・め・ん・ね。
これが最初の正念場、だから、わがままをゆるして
結ばれた僕らの(果てしのない) long Sailing(帆をあげて)
何処までも行くよずっと、小さな心は離れはしない


フルバージョンが聞いて見たい(笑)
ということで買って見る事にする。

でもこの曲調どっかで聞いた事有るんだな。
何だったか忘れたけど…
デジャヴの可能性も高いけど。

#もう一度デジャ・ヴ。