NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/10 (Sun)

otherwiseのsense offのED曲「birthday eve(注:歌詞のページ)」が妙にお気に入り(笑)
歌詞はネタバレとか書いてありますが、
必死こいて考えれば想像付くけど、たぶん判らん(^^ゞ

普通に聞いてるぶんには、歌謡曲とかわらんのですが(笑)
歌謡曲と比べると歌謡曲のほうが見劣りするか(爆)
これを誰がXゲーム音楽と思うんだろうか(笑)

しかし、最近気がついた。
あたしが気に入る曲って、テクノ系が多い(笑)
TM Networkの頃は好きだったんだけどTMNになって嫌になったってパターン(笑)。
結構こういう人が多いですね。あのバンドについては。
何も変わってないように見えます。が実際おおきな違いが(笑)
TM Networkはテクノを前面に打ち出してたんです。が
TMNになって、Rock色を前面に出して来た。
これでバラバラと離れたんですよ。ファンが。
んで、TMNになって衰退していく・・・

Rock,Popsってのは一般受けしやすいですからねぇ(苦笑)
でも、すぐに飽きられるって欠点が(笑)
Folk,Technoなんかは、癖が強くて一般受けしにくいんですが
虜になると止められんって音楽で、濃い人向け(苦笑)

なんか今日の動物奇想天外(チンパンジーの調教部分)で使ってた音楽
「果てしなく青い、この空の下で」のBGMで「ヤクザ」もしくは
「儀式~正士かくれる」のどっちかっぽい気が・・・・前者の可能性濃厚。