NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/17 (Sun)

金欠の中、旅行会社へ。
休日だからと閉まってあがる。
旅行会社が休日閉まっててどうすんねん(; ;)
市内への往復の交通費が丸々無駄に

それはそれで嫌なんで、ダイエーとか見て回る。
ほしかった目覚まし時計があったのでゲッチュ

まぁ交通費が無駄にならなかったと思っておこうっと。

障害者団体が、障害者自立法案反対。もっと障害者サービスを。ってデモやってた。
自立したいのか哀れまれたいのかどっちやねん。
今までさんざん自立自立でバリヤフリー化とか言ってたくせに、それが無くなって自立せざるを得なくなると、サービス増やせか。

なんだかなぁ…って感じだ


さて水曜日にリベンヂ
マクド行って帰ってきた

んで、暇つぶしに、パソコンもって近所を散歩。
20分ほど歩いただけだというのに、無線LANのアクセスポイント出てきまくった。結構普及してるのね。
殆ど暗号化されてないのが、なんというか…