NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/21 (Wed)

今日は京都市内へ
某F君よ。君が電話した時、たった東2kmの所に居たんだよこれが(笑)
ニアミスもいいところだ(笑)

一寸見てまわって、寺町へ。日本橋ですでに品切れになってた
ハードディスクマウンタをみつけたので購入
5inchベイを2つ潰して、3.5inchのが3発入るヤツ。
4000円もしたのは一寸痛かった(:_;)

直づけの出来るUSBハブも見つけたんだけど
USB機器なんてマウスとスキャナくらいしかもってないので
まぁいいやと(笑)
それ以前にUSBが使えるOSなんて殆ど稼働してないけど(苦笑)
ノートに唯一Windows98SEが入ってるだけ(笑)

そういえば、ワドル元艦長、遂に証言しましたねぇ。
軍事法廷ってか軍法会議は有罪か無罪かを審査するだけなので
今のうちに無実って事を言っておけって感じですな(笑)
責任の擦り合いっていう、醜い争いヤッてくれてます
人間の本質そのものですな(苦笑)
ホモ・サピエンスってのがそう言う結論かもしれんね。
ホモ・ルーデンス的に考えると、底まで醜く無いんじゃないかなぁ?とか思ったりする。