NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/13 (Fri)

先日の雪辱戦決行(ぉ
懲りずにヤマダ電機へ。今日は問題なし(笑)
色々散財する(ぉ

ラベル用紙が珍しく見つかったので確保(笑)
DAT用ラベルってなかなか無いからなぁ(苦笑)

「ほ~ほけきょ、となりの山田くん」やってるので、見る
が、なんか迫力に欠けるなぁ・・・かといって「ほのぼの」って
訳でもないし・・・・変哲のない日常を描いた物なのかなぁ・・・
4コマの精神引き継いで、ギャグが主なのか?(ぉ
紙芝居の延長で作画してるのかなぁ?
しかし、ぱっとしない作品な気がする。