NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/13 (Wed)

今日は公安委員会へ行ってきて・・・
無事、免許証をもらってきたにょ(笑)
すんばらしい写真映り(爆)。
何処から見ても、指名手配中の凶悪犯にしか見えん(爆)
写真映り悪いの判ってて、顎引いたのが不味かったのだろう(笑)

さらに、ヘッドホンのイヤーピース紛失(爆)
密閉型インナーホンのために、イヤーピースなければ役に立たない(笑)
最低である(笑)
しかし、何処で落としたんだろう(:_;)

AIRプレイ。SaveとLoad間違った(爆)。ヤだヤだ。30分が水の泡(笑)
AIR、シナリオがイタい。昔話をモチーフに使ってる気がしなくもない。
「加奈~いもうと~」に通じる物が無いようなあるような・・・

明日は再びポン橋襲撃♪~
とりあえず、買う物買わなくちゃ。あとPHSの契約も・・・
2回線目のPHSぅ(ぉ