NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

産経新聞

権力の意向反映と産経前支局長 「無罪勝ち取りたい」


 【ソウル共同】韓国の朴槿恵大統領の名誉を毀損したとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)は10日、「検察は権力の意向に逆らい私を不起訴にすることはできなかったと思う」と述べ、起訴決定は大統領府の意向が反映されたと受け止めていることを明らかにした。

 ソウルで共同通信などの取材に応じた。加藤氏は、事情聴取での主張をまったく聞き入られなかったと検察の捜査を批判し「裁判で無罪を勝ち取りたい」と強調した。


いろいろな意味で楽しくなってまいりました(笑)
韓国も一線越えちゃったね

産経にしたらこんなの美味しいことないやろなー
有罪だったら有罪でまた美味しい。せいぜい国外退去くらいだから、韓国に再入国出来ないくらいで、そんなに痛くも痒くもないし

言論の自由がない国って、内外に公告することになるので、端から見てても美味しい(笑)
いや、後者はすでに手遅れな気がするけど