NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

地上の楽園に行けば良いのに

淀屋橋で、日本共産党の清水ただしが演説してた。
要約すると、「秘密保護法反対、集団的自衛権反対、ついでに安保解消して、真の友好を」って事らしいけど、そんなに気に入らないのなら、ぶつぶつ言わずに、地上の楽園に移住すればいいのに。
地上の楽園は軍事国家だし、安保に反対する理由が判らねぇし、そこに移住しないあたりがダブルスタンダードすぎる(笑)
日本国内で同志増やさなくていいよ。

あの演説してるところ、歩道に同志が署名運動とかしてて、人の流れが悪くなってぶっちゃけ邪魔なんよね。