NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

続きは気になるが…失われた未来を求めて

あぼーんしたABHARの鴎城異聞 第一聞「彼が死ななければいけなかった理由」がワンコインで売ってたのでピックアップしてきた。


話としては、導入部分なんだろうけど、良くできてる。
起承転結の「起」としては、話にユーザを引きつけるには十分だと思う。
選択肢は2択一回。どうも続編へ続く「ニナ」ルートと本ルートで一応終わる「マデリーン」ルート。
ゲンガーは背景で有名?な吉田誠治氏で、なんか好みのタッチだったりする。

エロいらんな。取って付けた用な、あまりにも唐突に以下略。
全5話構成の1話目ってことで1話3980円でこのボリュームはちょっと高くないか?と思う。
500円で買ってて言うのも何だけど、4000円なら地雷やな。間違いなく。
6000円台のミドルレンジで、前後編か、フルプライス1発物で出す方が良かったんじゃないかなと言う気がする。

問題はって言うか、惜しむべくは、続きが全く出ないと言うことか。
未来は失われてしまったと。