NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

陽動のような気がする

カダフィ氏、近隣国へ亡命図る?臆測広がる


 ニジェールのバズーム外相は6日、AFP通信に「車列にカダフィ氏はいない」と述べたが、その所在は不明のままだ。ただ、カダフィ派の残存部隊が西部バニワリードなどで抵抗を続ける中でのカダフィ派車列の大量脱出は、同派中枢が崩壊しつつある実態も示している。


これ陽動のような気がする。
少数人数で行動した方が、こういう場合は有利
軍にいたなら、そう言うこと知ってるはず。

で、国外逃亡したって報道させてるのも、NATOとかリビア側の陽動情報の様な気がしてならない
リビア側のローラー作戦が決行中なんじゃないかな。でそれを気取られないように、わざと報道したってのが真相のような気がする