NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/30 (Mon)

本日の得ろ本 年上ノ彼女 (1) 年上ノ彼女(2)

うーん微妙だ



フィリピン旧日本兵発見問題。なんかきな臭い方向へ(笑)

代理人がゲリラに対するみかじめ代として金が必要だと言えば、ゲリラの幹部が金なんて要求してないなんて通告する始末。

きなくせ~(笑)



水面下での交渉を望んでたところにマスコミが大挙して押しかけたから…といってますが、本当に日本兵がいたなら、それは全く持って問題なかろうに^^;



プリンタのインクがなくなってる。

予備も使い切ってる~

さて困った。

まぁそれほど使ってないからいいんだけどいざというときに使えないと困るからどうするかなぁ…



こないだいったときに買っときゃ良かった^^;



毒飲料類

おまけ