NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

se・きらら レビュー その2

se・きらら その2


リ・se・きらら やった。
すいません舐めてました。
メタテキストへ昇華してるとは思わなんだ。
主人公の見ていた夢って設定だったのねん。

となると、望美ルートの辻褄はそれなりにあってくるけど、泉ルートが完全に宙に浮くな。
そうするとなんだあれは。
主人公の作った世界だから、思ったことが敷衍されたとみるのがいいのかしらん?

しかし、こういうオチが準備されているとは思わなかっただけに、ちょっと予想外。

一部キャラクタデサインとか破綻くさいのもあるけど、一部を除いて許容範囲でしょう。

十分に楽しめました。
これはいい。