NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/08 (Thu)

うきゅ~。風邪ひいた(:_;)
皆さんもお体お気をつけ下さい。

先日の『加奈~いもうと~』のニュース絡みの奴ですが
筑紫哲也のNews23、幸福論、放送日程は以下のとおり。
12日 幸福論(1)「若者の新しい幸せ」
13日 幸福論(2)「バーチャルに生きる幸せ」
14日 幸福論(3)「引きこもりは楽園か!?」
15日 幸福論(4)「私を有名にしてください」
16日 幸福論(5)「彼が本気で語る幸せ像」

加奈が紹介されるのは、一日目、もしくは2日目だと思われます。

どういう番組展開するんですかねぇ。
自分らが正義で、変な人を紹介するって言う、視点の固定されたステレオタイプ
だったらどうしましょう(笑)
マスコミにそういうの多いですからねぇ(笑)

ついでに、学研と文部省は一体なにしてるんだ?
「Love Sports 中学体育実技」って教科書を出していたというから驚き(笑)
少子化防止の子作りの教育でもしてたんでしょうか(笑)

主語つけて I love Sports.だったら全く問題なかったんですけどね。
Love Sportsって性行為という意味を持つ隠語の筈だし(笑)