NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/25 (Sun)

"Error 404"がスタートしました。そんなに変わってませんが
軽くなってるはず。

タイトルに大した意味は無いです。
ただ、404=Not Found.なのでError Not Foundで、どのような環境であっても
エラーが出なければいいなぁ?という希望的観測(笑)のもとに名づけられました。
同時にコンセプトでもあります。

日記。

昼間雪降ってるし(笑)

昨日買って来た、「Canary」のノベライズ読む。
なんていうかぁ~。改悪って気がしなくもない・・・
綾菜を柱とする話なんですが
ぶちょー。死にません(爆)。綾菜、なんか普通です。
耳が聞こえなくなるという設定が無い。
いちばん肝心なところが抜けてるような(苦笑)
その肝心な設定を無くしている点を無視すると
ただのラブコメ。なんか残念。

ぶちょーが死んで、綾菜の耳が聞こえなく成りつつある中で・・・
ってのが、カナリアの良かったところだったのにな