NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/06/06 (Thu)

さて、学校へ試験へ
多分だめだろうけど(笑)

家に帰ってちょっと買い物。
電源ケーブルとか延長ケーブルとかそのへん^^;
パソコンの後ろでとぐろ巻いてるケーブルとか
なんとかしたくて(笑)
tax in 3,333(笑)
ゾロになってしまいました(笑)

ADSLモデムの位置がよろしくない所にあったので移動するために
モジュラーケーブルを買う羽目に(笑)

モジュラーケーブルの長さたらず、床に直置き。
埃とかいう面から考えても恐いので、移動する^^;

んで、荷作りして、発送したら日が変わってた。
出しに行く時に雨降るわで(:_;)モード

いちごGO!GO!カラオケ化計画に協賛いたします(笑)