NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

学祭

ということで、西名阪〜阪高〜第二神明〜加古川〜姫路〜ブルーライン〜宇野〜四国フェリー〜高松〜池田〜土佐山田と

雨だし、なんかイマイチパッとしないんだけど、まぁ仕方なかろう。

知ってる後輩とかはもう殆ど居ないし、先生とかも年齢的に退官されてたりする。

事務とかの職員の人も殆ど入れ替わったみたいで知ってる職員の人は3人くらいしかいないそうな。事務は元々県庁からの出向者が多くて、殆ど入れ替わった感じ。



卒業して6年経つんだもんな。そりゃそーだ



しかし、おいらは、迷惑掛けまくったって悪評と優秀だったらしいって良い評価の2つしかないな。



昔非常にお世話になった、健康相談室に居た元看護師さんと

現看護師さんとも顔合わせで色々おしゃべり

近況報告とか、いろいろ話する。

いろんな意味で見んな年食ったね



自己分析できるヤツがカウンセリング行っても無駄だろって言われたorz