NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

頭悪すぎる

「秘密保護法廃止、国民運動を」 ジャーナリストら呼び掛け


 ジャーナリスト、むのたけじさんや作家の落合恵子さんらが14日、東京都内で記者会見し「戦後民主主義を覆され、戦争の時代に連れ戻される」として、特定秘密保護法の廃止と安倍首相の退陣を求める国民的な運動を呼び掛けていくことを明らかにした。


はぁ?
ジャーナリストだったら情報元の隠匿すりゃいいだけの話だろ。
ジャーナリストの責任で報道すればいいだけの話。

情報元を公開して、誰々がこう言った!ってやっちまうから、問題なのであって
自分の責任で記事書けば良いのに責任逃れするから…

それはジャーナリストじゃねーよ。