NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/01/30 (Thu)

学校へ~
危うく寝坊しかけたのは秘密^^;

駅へ向かう途中、何か知らんけど水が流れているので
良くよく見て見ると水道管破裂してるし(爆)
ひえたんやね~^^;

学校行って講義受けて…昼過ぎには完了。
明日のために準備にかかる。
そう、試験のメモを作る^^;
それなりに大変だったりするけど気にしないでおこう^^;

#朝方はちょいといい事有った^^;