NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/07 (Mon)

新年初の講義を受ける。
なんて言うかなぁ・・・
ベンチャー経営入門なんて講義あるけど
一般論を講義しても仕方あるまいて
あの内容すら理解出来てない(悟れてない)ヤツが、
ベンチャーなんか起せるとは思えんし。
成功した企業の経営方針等をまとめた資料見せられてもねぇ
それはすでに既知なわけで、未知というか前人未到の事をするから
ベンチャービジネスってのは成り立つわけで・・・

結論。講義として成り立っていない(爆)

昼から、友人と市内へ。
適当に巡回。プリンタインク切れかかってたので購入。
あとは適当に・・・・
帰る時は小雨が降ってベトベトになるし(^^ゞ
でも雨降ったぶん一寸暖かくなったのでよいとしよう(^^ゞ

SCSI RAIDを試さなくては(ぉ
500MBのHDD、1台見っからねぇ(:_;)
持って来てる筈なんだけどなぁ・・・