NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

予想が現実に

SATAのコネクタって折れそうだなぁって思ってたんだけど
マヂで折れた。

マザーのジャンパ差し替えてたらペキって音と共に折れた。
HDD側のコネクタが。

しゃれにならんぞぉぃ

とりあえず引っこ抜いたら端子はそのまま付いてて、折れたプラッチック片はケーブルに内蔵されてるので
プラッチック片の端子あとに端子差し込んで見なかったフリを決め込むことに。
とりあえず、ちゃんと動いたので、そのまま放置するか。

150円でコネクタ売ってるんでハンダ付けするかどっちかやな。

当面現状維持でいいか。
動いてるし(爆