NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/24 (Mon)

紫頭巾、まぁ要するに黒大豆ですが、買いに行く
が一寸時期が早くて売って無い。
急遽予定変更。舞鶴へ干物を買いに(笑)

とりあえず、スルメとか買って帰ってくる。

そういえば、某ギネス的番組に天才卓球少女と称して
泣き虫あいが出てましたが、「泣き落としの天才」の間違いじゃない
かと思ったりして(笑)

普段ネタが無い時は惰性で書いてるわけですが(爆)
惰性で書く事すらすでに品切れなんですね。
何を書きたいのかサッパリ(爆)

夏休みもあと7日を切ってたとかそれくらい。

21年使ったオーブン電子レンジが壊れる。
良く持ったなぁとつくずく思ったりするわけで
製品寿命考えれば(苦笑)

タリバンはどうなるのでしょうか?
解放軍(政府から見りゃテロリスト)と鎮圧側の政府軍では、
基本的に解放軍のほうが強いわけで
(負ければ反乱軍として処刑させるだけで背水の陣で、
同じ死ぬなら戦って死ぬ方えらぶからね。)
どうなるか微妙な所