NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/13 (Mon)

学校へ。
適当に講義受けて
適当に退散(爆)

夜に友人所へNICを持って行こうと汽車飛び乗るが
駅についた時点で持って来るモノを間違った事に気がつく(爆)
おっちょこちょいすぎ(笑)

いいこと有ったので気にしないでおく♪

IP電話、VoIP電話を050台に割り当てるそうな。
電話にも改革の波が寄せています(笑)

都市部では携帯電話とPHSのサービス打切って
PHS基地局の代わりに無線LANアンテナたてりゃいいのよね(笑)
VoIPで音声は転送と(笑)