NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/14 (Thu)

TOPCATの「果てしなく青い、この空の下で…。」のサントラをホビボックスで確保。
ゲーム本体はやったこともない(笑)。ただ、店頭デモで聞いた音楽が良かったから(^^ゞ

ポン橋襲撃。最後かな今期は・・・ぐちゃ~っとお買物(笑)

Kanon@DreamCast版の発売日だったらしい。
そこらで、Last regrets掛ってるし・・・
PCゲームのデモは、8割方AIRだし・・・

「Kanon真琴編」「Kanonあゆ編」は先日購入済なので
「ラブ・エスカレータ」、「LoveForever」の小説購入。
増設S点、CDR(バケツ)、1Cの同軸ケーブル、LED、昇圧モジュール、
その他もろもろ部品を・・
パッチケーブルとか買いわすれたような気がしなくもないけど(笑)

ガッコの友人F君と待ち合わせて一緒に日本橋巡回。
もちろん恒例行事、毒ぺの洗礼つき(ぉ
ついでに白ロムのDoCoMo パルディオ 331S-II(PHS)を受け取る<サンクス
16時ごろF君と別れて中崎町へ行って電番登録。(要するにPHS契約)
そのまま歩いて、梅田へ行く。
その途中で救急車来襲。通過するのかと思いきや目の前で止まる。
よく見たら、中央分離帯付近に人が倒れてる(汗)
事故か?事故っぽかったなぁ・・・・

大阪駅からJRで京都へ<5分おくれで発車、5分遅れで京都着
しかし過密ダイヤ組んどるな、43km弱を29分で結んでるんだから(苦笑)
普通、1~2分の遅延ってダイヤが吸収するんだけどね(^^ゞ