NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/04/03 (Sun)

日曜日。雨が降ったりやんだり変な天気だ^^;
ラック組み立てたりいろいろする。

魔界天使ジブリールEPISODE2のOPソングいいかも。
OPムービーもなかなかよく動いて可愛らしい^^;

つーか、冷静に見てみれば、アニメーションは渡辺明夫さんなんやね。

Oh my, Oh my, Little my heart♪
洗脳モードで再生中(笑)
で気がついたけど唄ってるUさんってFantaのUCOさんじゃないのか^^;

#と言ったところで、ゲーム的にはあまり食指が動かなかったり(爆