NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

新しくなってる


新田辺駅で乗りかえって思ったら、新しくなってた
先週は普通にソラリー式だったのに。
ソラリー式は段々無くなってくね。
漢字扱うってのが大きいんだろうな。
ラテン文字圏だと、一文字ごとになってて換える必要が無いんだろうと思う。
これ中に36インチ位の、液晶テレビが入ってるだけだったりして。
最近のテレビって、PC入力持ってないのが珍しいしな。
これなら安上がりで導入しやすいのかもしれない
VESAマウントもほぼ標準でついてるしね、固定も悩まなくていい