NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/08 (Wed)

うにゅー眠い。
昼過ぎに駅へ。
ムーンライト高知の空き席確認へ。
13日以外詰ってるって言われるんで、前後増やして
検索10日空いてるんで、10日で切符を買う事に。
予定通り6千円弱。

しかし、夕方からボケーっとTV見ていたら
夕立。雷も素晴らしい。
明日は大丈夫だろうなぁ?

それはよいとしてもだ
なんか世界陸上の特別編成番組ばかりで
どうも感覚が狂うんよね(^^ゞ

60歳の妊婦問題。たぶん女の子だろうと思う。
まず男は生まれないだろうな。
あの法規制ってモノが無いアメリカで
クローン人間らしい(笑)
どうなってもしらんぞ~。

禁断の技術って事は間違い無いんだが
結局パンドラの箱だからなぁ。

眠い眠い眠いよ(汗)
はぁ・・・・・・