NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/21 (Thu)

雨が降ったり振らなかったりの怪しい空模様。
梅雨だからという一言で済んでしまいそうな今日このごろですが
明らかにおかしいわけです。
梅雨にしては、空梅雨ではないかと。

空梅雨はろくな事が起こらないので嫌なんですが
10年くらい前と比べても明らかに雨が少ない気がしてならないわけでして
まぁ、異常気象ってやつなんでしょうね。

異常気象って厄介ですなぁ。
米不足等の可能性が高いわけで、実際どうなるのやら。

最近、摂取カロリーが異常に低いようで、ちょいと困ってます(笑)
試算すると1000kcal/日切ってるんですけど(笑)
駄目なのは判っているので、ちょっと高蛋白の物食べてみる(^^ゞ
これで持ち直せばいいけれど、難しいなぁ・・・

さて、ADSLで不振が続いていた東京めたりっくがソフトバンク傘下に。
ソフトバンクってそんなに経済的余裕有ったかなぁ?と
心配していたわけですが、出版社かソフトハウスか、通信事業者か
わからないと言う泥沼の様相(^^ゞ

NTTDocomo、携帯でのセキュリティーホール見つかる。
HTMLから119とうに発呼するとする問題になって対応されたタグとは違うタグでの悪戯(笑)。
さらに、パケット無料枠を設けるらしい。少々のSPAMは我慢してと言う事か?
SPAM見てるとマッチポンプやってるようにしか見えなかったりするんですか(笑)