NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/04/19 (Fri)

講義が休講だったので、家の中で引きこもり掃除をば。
ちびっと片づけた。んでかなり片づけた
大分すっきりしたと思う。

段ボール箱をだいぶ処分。ちり紙交換行き~(笑)
というか、ボール箱有りすぎ^^;

まぁ気にしない方向で逝きませう^^;

エロゲー監禁事件が起きていた。エロゲー叩かれるだろうなと思うと一寸残念。
ゲームの問題では無くて、馬鹿が一人いたと言う問題では無いかなと思うんですわ。

それがよい証拠にロシアではハリーポッターの魔法を真似して
食い物に硫酸銅塩を混入した中学生が居るようでなんというか(笑)

結論、作品の内容に関らない。行動した人間の問題である。以上

「ノートルダムの鐘」っていうディズニーらしき映画やってたので見てましたが
力学を無視した動き、感動出来ない陳腐なストーリが素晴らしい。

ディズニー映画のポイント。
複数人数が集まって行動する時、必ず全員が歌を唄う。
覚えてる限りでも白雪姫からずーっと続いてる気がする^^;

アムトラックは事故起してるしな…