NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/12 (Tue)

遂にやっちゃったよ。
ドイツ原発廃止へ。

あの~ドイツってさ~
いまフランス等の近隣諸国から馬鹿みたいに買電やってるんですが
原発廃止してやってけるのでしょうか?(笑)

押しつけられた、「水色時代」と「マーマレードボーイ」読破。
歯痒いね。なんか(笑)
でも、気分悪い記述も目立つ。
マーマレードボーイ7巻、三輪の科白
「どうしても、おれのものにはなってくれないのか」
ってとこ。
女性をモノ扱いするのはヤだねぇ・・・・
見てて気分悪い。モノ扱いって言う事もヤなんですが、
それ以上に所有権を主張する所が
とくに気に入らんわけですが、なんかねぇ・・・・
気に入らんと言うより、気分悪いわけで。
「俺の彼女」とか言う時点で、かなり嫌がる性格ですんで(笑)
おいらのポリシーの関係かもしれないですけど・・・