NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

これ気持ち悪いわ

桜宮入試中止 3年生8人が涙で反対訴え



 体育科の入試中止を受け、同校運動部の元主将ら3年生8人が、市役所で異例の会見に臨んだ。生徒らによると、橋下市長は、在校生に約1時間、説明したが、生徒側は代表2人が計15分間発言しただけ。会見で生徒は「私たちの声を十分に聞いてくれなかった。体育科の入試が普通科に変わったことは残念で言葉が出ない」と涙ながらに話した。制服姿の女子生徒6人と男子生徒2人は、1時間以上、立ったまま会見。「在校生や受験生のことを考えたら、もっと違う結果があったのではないか」とやり切れない表情を見せた。





誰に入れ知恵されたか想像はつくけど、同校運動部の元主将ら3年生8人っておかしいだろ

教師も腐ってそうなら、生徒も腐っとる。

もし、こういう会見をするなら、学校の問題である以上、生徒会長とかの生徒会関係者が出てくるべきなのに、

なんで体育会系の元主将なんだ。

マッチポンプ感丸出し。弁護ってのは赤の他人がするから効果があるわけで有って、当事者がやっても否定的な意味しか持たんよ。



頭悪いなぁ



しかも、体育会系なら連帯責任(これの是非は置いておく)とか判ってるだろうに。