NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

天神祭 2日目

天神祭に船100隻、夜空に花火 大阪に夏本番


 夏の風物詩、大阪天満宮(大阪市北区)の「天神祭」は25日、多くの船が市中心部の大川を行き交う伝統行事「船渡御」があった。クライマックスでは約5千発の奉納花火が披露された。


人一杯すぎるやろ
大阪市内で一杯のみだったので出かけたけど、大阪駅人がえらいことになりすぎ
ちょっと想定外で時間掛かってしまった

今になっては殆ど全然使わないSMART ICOCA解約手続きしてきた
昔はJRの定期乗せてたけど、私鉄だけの定期は乗らない(連絡定期ならOK)ので、別にもう一枚ICOCA持ってるんだけど、結局定期からの乗り越しとかで普通のICOCAに対してチャージするようになると2枚持ってることが邪魔(定期区間は普通のICOCA、乗り越しはSMART ICOCAとか出来ればいいんだけどできないので)