NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/22 (Sun)

本日の得ろ本 小あくま天使桃色系(1)



断言しよう!SchoolDaysは今年最狂のゲームだ。



第5章(もう誰も選べない)、世界と言葉の対談

世界が誠とつきあってるのを知らないまま、誠に振られた言葉が語る。

言葉「誠君(注:主人公)が好きになった人って誰だろうって昨日寝ずに考えてたんです」

言葉「わたしその人を殺して、自分も死のうって」

世界「え゛ッ…」

言葉「だから、家から果物ナイフ持ってきたんです…」



最狂や。オモロすぎ(笑)

これだから世間知らずのお嬢様は…



さすがに18禁じゃなかったらこれは書けんな。



サーバからHDD1台とCFドライブ外す。

事実上CFドライブ全然使ってないや^^;



ところで、NHK BSで始まった「絶対少年」のED、作詞が畑亜貴になっとるんですが、畑亜貴さんって、

RUNEの神様のいうとおりッ くじびきAI-BIKIスクランブルの「迷える恋羊」を歌ってるよねぇ?