NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

高慢ちき

米教会のコーラン焼却行事、欧州でも批判広がる


 ローマ法王庁(バチカン)の諸宗教対話評議会は8日、「聖なる本に対する常軌を逸脱した行為によって、悲しむべき暴力行為を和らげることはできない」との声明を発表。声明は「どの宗教であっても、崇拝と象徴の対象である聖なる本は敬われ、守らなければならない」とフロリダ州の行事を厳しく批判した。


流石ローマ法王だ。見た目は諸悪の根源みたいな風貌してても、言うことはちゃんと聖職者やな。

アメリカ人の高慢ちきなところが出まくってますな。
こんな事やってるから、真っ先にテロリストがテロ対象にするんだろ。

だいたい、奴らは宗教に寛容でなさすぎる。
誰が何を信仰してても良いやん。他人に迷惑を掛けない限りは。