NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/08/26 (Mon)

サーバのIPFILTER弄ってて、ポカやる(爆)
あっと思った時には遅かった(笑)

Full Block。あーあ、リモートからの一切の接続は拒否されて
リモートログインは出来ません(笑)
コンソールは繋がってません。
というステキな状態に陥りました(笑)

コンソールつなげて復旧(笑)
かなしい~

Windows2000設定続行。
なんかイマイチ挙動不審な所もあるんですが気のせいかな。
Windows95スタイルにしたいんですが
マイコンピュータ開いた時と、エクスプローラ開いた時の
ウインドウの大きさがいっしょ(爆)
使いにくいったらありゃしない。
うーん困った。

#お知らせ
会津より@niftyにお繋ぎの方。
んでここをご覧になった方、Klezが来ております。
正確に言うとfromにおいらのメールアドレスが入ってて
デリバリーエラーで戻ってきてるわけですが…
今月頭より、15通以上来ております。
心当たりのある方は、駆除よろしく。