NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/14 (Tue)

暑いねぇ・・・ていうか蒸し暑い(笑)
こんな事ではいかん。
心頭滅却すれば以下略

でも暑いものは暑いに違いない

親が子どもをヤったらしいですな。
ポリ袋に死体遺棄ですか?(汗)
もうちょっとやりよう有るだろうに。

もともと虐待されていた形跡が有るようなので
なんと言うか。
我慢を知らないというか、子どものまま成長したと言うか
アダルトチルドレンって言うんでしょうなぁ・・・

落ち着きがないというか、未成年が抜け切らんというか・・・
自分の行動に責任取れないんでしょうな(笑)
いかんよこんなことじゃ。

しつけと虐待ってのは微妙な線ですな・・
何とも言えないあたり難しい。