NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

なんか違うよなぁ

2人の死刑執行 第2次安倍政権下計8人


 谷垣禎一法相は記者会見で「いずれも身勝手な理由から人命を奪った残忍な事案。慎重に精査した上で決定した」と話した。


法治国家である以上、裁判で確定したもの執行しないとダメだろ
死刑って判決が出てから半年以内に執行って決まってるはずなのにねぇ

法務大臣は、黙々とサインすれば良いんだよ。量刑に対する責任は裁判所が負うんだから。

この民主党時代には、如何に仕事をしない法務大臣が多かったかってよく判るな