NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

あーあ、やっちゃった。

米でコーラン焼却や冒涜 ホワイトハウスそばでも


ロイター通信は米中枢同時テロから9年を迎えた11日、米南部テネシー州スプリングフィールドでキリスト教会のボブ・オールド牧師らがイスラム教の聖典コーランに油をかけて焼却したと報じた。

 AP通信によると、11日にはこのほか、コーランを冒涜する行為が首都ワシントンのホワイトハウスそばなどで計3件あった。フロリダ州の牧師もコーランを燃やすと宣言していたが撤回した。

 オールド牧師はこの数日前、米テレビ局に対し、焼却の理由について「イスラム教徒が偽りの神を崇拝していると信じるからだ」と語っていた。(共同)



やりあがった。
しかも写真が残ってるって事は取材陣を呼んだ上だろ。
たちわりー
ローマ法王も、他の宗教にも敬意を払うべしって言ってたのに。

このキリスト教の高慢ちきさって堪らんなぁ。
魔女狩りに十字軍に、偽りと虐殺の歴史やもんな。
流石やることが違う。

さて、天罰(イスラムのジハード)は近いうちに下るんだろうな。
でもそれは自業自得だと思うぞ。