NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/06 (Sun)

友人と日本橋へ行く。
今日は、自分の買い物ではなく、友人のパソコンの
見積もりの手伝いである。(あと、昔の友人にお土産を(苦笑))
SONY製アクティブアンテナAN-1は10800円、とまぁまぁな値段。
来来週にでも買おうとしよう。

Verge、やっとこさ購入~(トップの特設に詳細あり)
コレを買うために、SOFMAP6号館に行ったのだが、ソニア製某ゲームの
販促のために販促員がコスプレをしている始末・・・
モノが8禁ゲームなだけあって、ショッキングピンクでフリル付きの以下略。
んで、団扇とデモCD配ってた・・・妖しい(苦笑)

#昨日破線入れるの忘れてたので、昨日の日記に追加。