NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/15 (Thu)

野暮用で日本橋へ。
なんとなくDualSpeedHUB見つけたので買ってくる(爆)
HUB、何台目だ?8台持ってるのか(笑)
予備として持ってるのがちょうどいい(笑)
壊れてネットワークダウンする方が怖い(ぉ

レイヤー2スイッチも悪くないんだけどね。
安いのは安いなりでスイッチング遅延が馬鹿にならん(苦笑)
ヘタすりゃ600μs以上遅延してるのでは無かろうか。
これ考えると、明らかにリピータハブの方が早い。
両手で数えられるくらいの台数で、100BASEで繋がってると
コリジョンが出ようが、十分早い。家庭内LANに於ては。
低価格化して来たレイヤ2スイッチですが1万円以下の
奴はやっぱり遅いです(苦笑)
業務向きのワイヤスピードスイッチに比べれば足元にも及びませんけどね(^^ゞ

日ごろの不摂生が祟ったのか風邪悪化(:_;)
唇カサカサ。熱のハナかなぁ?
養生する事とします。

昨日のTBS、筑紫哲也のアレ。みてません(爆)
美少女ゲームってなってました<Web。
それだけ確認しただけで風邪でダウンしてたので(笑)
ただし、VTR稼働(ぉ。明日にでも見ます(苦笑)