NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/08 (Mon)

成人式へ出席。知り合いにも声かけられたし・・・
小中学時代の同窓生Mさん(女性)にもあう。
少々お話を・・・・そんなに変わって無いと言えば
変わって無いんですが、垢剥けたといえば垢剥けて綺麗に
なられておられました。やっぱり変わるもんですね(^^ゞ

16時ごろ帰宅。ドタバタ準備して18時ごろ自宅出発。
19時ごろ京都到着。1931 ひかり165号にて出発
新幹線は珍しくガラ空き・・・・でも指定席(苦笑)
2053岡山着、13番線行くとちょうど南風が入って来たところ。
2117発、南風19号は指定席が取れなかったものの、座れてます。
1時間程度寝てました(笑)
2336後免到着。んで、荷物展開して・・・・
なんか、眠気も吹き飛んだ(苦笑)