NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/12/18 (Sun)

久々にATコマンド叩く。
なつかしー(笑)

時間限定で某草の根BBSが再開局。
懐かしすぎる。
いや繋ぐだけ繋いで切っただけなんですが
雰囲気的には十分^^;

もう無手順TTYで繋ぐ事があるとは思わなんだ。
無手順と言ってもモデム上でV42bisとか働いてるので
完全な無手順じゃないし、エラーフリーな訳ですが
なんか文字化けしよるし。
V42bisとか動いてなかったんかな。その割に50Kで
繋がったりしてたんですが。(相手はISDN直結56Kホストモデムなのだ)

ATコマンド、すっかり忘れてたし(笑)
だから、V42/V42bis/MNP5がどう設定されてるかどうかなんて知らん(笑)
ダイアルパルス20ppsにする方法さえ思い出せなかったので
あきらめてATDPでダイアルアップ。