NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

FOMA通信ケーブル

携帯の方SDカード読み取りモードにして、パソコン繋ぐと、パソコンか携帯が応答しなくなる。
なんでだろーって思いつつ、ポチポチしてると、どーも、FOMA通信ケーブルが妖しい。
データバケしてそうな感じ。

ってことで、新しく普通のヤツ買ってきてみた。
普通に通信できた。

USB2.0で使うのに、巻き取り式の細いケーブルは駄目だね。
これもUSB2対応って書いてあったんだけど。

あぁ、お金どぶに捨ててしまった。もったいない