NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

天神祭

昼過ぎに京阪乗って淀屋橋に向かってたら、浴衣の人がちらほら

淀川花火大開?とか思ったんだけど、まだ時期が早すぎるので

考えてみれば天神祭らしい



帰りも京阪使うつもりで居たけど、込みそうだったので、近鉄に切り替えて近鉄で帰宅

ついでに日本橋寄って中華PAD買ってきたけど、外れだったorz



Google MAP 非対応とか言われてインストールできないしorz

その他諸々もインストールできないし



ちょっと先走りすぎたかも知れん